オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ひとりの誕生日の夜を楽しくすごすには >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ひとりの誕生日の夜を楽しくすごすには

れいちぇる☆
2005/09/07(水) 01:20

今日は私の誕生日なのですが、さびしいことに、一緒にすご
してくれる人がいません。。。(>_<)

少しでも明るく楽しく前向きに誕生日の夜を過ごしたいの
で、計画?を考えているのですが…

いまのアイデアとしては、仕事帰りに、まだ行ったことのな
い近所のBarに行ってみる、というものです。新しいお店を開
拓してみるのもちょっと自分の世界が広がるかな、なんて。
Barのマスターや常連さんとお友達になれるかもという、出会
いも期待しつつ。

でも、そのお店の営業日が不定期なので、明日も開店してい
るかわからないんです。他のお店で代用、もあるかとは思い
ますが、他に何かおすすめの過ごし方などあれば、おしえて
ください♪ お願いしまーす!!

 HAPPY BIRTHDAY♪

 読む

バベリア
2005/09/07(水) 09:45

 おめでとうございます2

 読む

エリうさ
2005/09/08(木) 01:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP