オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義父のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

義父のこと

アゼ
2005/09/05(月) 19:06

私は、たちの悪い風邪をひき、7月からつい先日まで熱が下がりま
せんでした。
 そんな中、少し前ですが関東で大きな地震がありました。私は熱
が下がらず寝ていたところ、外出中の義父から電話があり、「祖母
は大丈夫か確認してほしい」と言われました。実は義父&祖母は同
じマンションの違う棟に住んでいるのです。
 私は熱が38度強あったのですが、確認に義父の家に行ったのです
が、誰もいないのです。あわてて義父にその旨伝えたところ、「そ
んなわけない!ちゃんと見ろ!」と怒鳴るのです。話しているうち
に義父は「あっ、今日はデイサービスにいってておばあちゃんいな
いんだ!はっはっはっ。それじゃ。」って電話を切るのです。さっ
きまで怒鳴っていた上に、一方的なんです。具合悪いと言っている
私に対しそういう感じなんです。私は納得いかず、帰ってきた主人
に伝え、義父に私がの気持ちを伝えてもらったのですが、それ以降
どう接していいのかわかりません。主人いわく、義父は体が丈夫で
具合悪い人の気持ちがわからない・・・それで昔けんかしたことも
ある・といわれました。義母はすでに他界しているので義父とはゆ
くゆく同居だと思いますが、この件があってから、かなり嫌いにな
ってしまいました。どうしたらいいでしょうか。
 長くなってしまい、申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願
いいたします。

テーマ:
タグ:  マンション関東電話風邪

スタッフへ連絡

 うーん・・・

 読む

dry213
2005/09/05(月) 20:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP