オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離婚?

ぺんぎんうさぎ
2005/07/13(水) 03:43

結婚して6年目です。主人のことで相談します。
主人は30代。わたしも仕事もってます。
短大でてすぐに結婚したので、私は20代です。
先日主人が女の子とメールしているのがバレました。
何もしてない、アドレス教えてくれといわれたから教えたそう
です。女の子とのやりとりメールは初めて見たのでかなりむか
つきました。
この問題の前にも借金やHビデオ好きで、けんかしました。
今までは「男の子だからしかたないか」と思えたけど、
女の子のメール問題で、生理的に一気にキモクなりました。

もう自分では一杯で答えがでません。毎回はぐらかされて、信
じるこっちがバカみたいです。一緒の空気を吸うのもイヤで
す。離婚ってこういうタイミングでするんですか?これ以上仲
良くはなれない気がします。何かアドバイスあればお願いしま
す。


テーマ:
タグ:  ドレス仕事生理結婚離婚

スタッフへ連絡

 若いってことですかね

 読む

were
2005/07/13(水) 12:43

 同じ空気を吸うのが嫌なら

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/07/13(水) 12:51

 う~ん

 読む

にょにょ804
2005/07/13(水) 12:56

 私もいやがるタイプです。

 読む

ハニーアップル
2005/07/13(水) 13:50

 これからどうしたい?

 読む

shizuku A
2005/07/13(水) 13:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP