オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホワイトデー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ホワイトデー

PEA77
2005/03/16(水) 14:30

皆さんの会社では、ホワイトデーってどんな感じでしたか?私
は一年前から今の職場にパートとして働いています。そこはバ
レンタインに男性にチョコを渡す習慣がないと聞いていました
が、ひとつももらえないのもかわいそうだなと思い・・・
前の日が日曜だったから、チョコクッキーを作って当日渡しま
した。7人に手渡し、皆期待してなっかた分喜んでくれたよう
で、よかったなと思ってたのです。

しかし、3/14にお返しをくれたのは50代の上司2人だけで他
の人からは何もありませんでした。100円程度のものでもい
いからもらえたらうれしいのに・・・お返し期待してあげたわ
けではなかったけど、非常識じゃないですか?今までいい人た
ちと持ってたのに、変な話、見る目が変わりました。会社の帰
り、他の女性達がそれらしき紙袋を持ってるのを見て、うらや
ましく感じました・・あげたのにお返しなかったって方います
か?

テーマ:
タグ:  クッキーチョコ女性

スタッフへ連絡

 非常識だとは思いません

 読む

praiseyou
2005/03/16(水) 15:20

 私も非常識じゃないと思う。

 読む

kittila
2005/03/16(水) 15:55

 言いたい事はわかりますよ~

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/03/16(水) 16:16

 ちょっと悲しいですよね

 読む

mana_com7
2005/03/16(水) 16:26

 ちょっと違うのでは?

 読む

Lailala
2005/03/16(水) 16:42

 そういえばうちのオットも

 読む

まとりん
2005/03/16(水) 16:59

 勝手ですねー

 読む

kahoko
2005/03/16(水) 17:34

 私も非常識だとは思いません

 読む

Tina173
2005/03/16(水) 17:50

 気持ちはわかります。

 読む

NECO♪
2005/03/16(水) 17:51

 非常識とは思いませんが。

 読む

チェルシーチェルシー
2005/03/16(水) 17:53

 その気持ちよく分かります。

 読む

はまっち001
2005/03/16(水) 18:46

 非常識ではないと思います。

 読む

あっくん!
2005/03/16(水) 20:43

 それでは、可哀想(笑)

 読む

dry213
2005/03/16(水) 21:20

 それでは、可哀想(笑)

 読む

dry213
2005/03/16(水) 21:20

 わかりました

 読む

PEA77
2005/03/16(水) 21:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP