オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショック・・・中学生に痴漢されました!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ショック・・・中学生に痴漢されました!!

P-チャン299
2005/02/25(金) 19:12

JR横須賀線で今日痴漢に遭いました。
しかも空いている車両&座ってるのにです。
相手は学校名入りのスポーツバックのような紺のバックを持ってい
て(スカスカなのにいやに大きいかばん)それで前をガードしなが
ら後ろ(背もたれと私のお尻の間)に手を伸ばしてきて触ってきた
んです。ちょっと横を見ると、まだ中学生と言えども幼さが残る子
供ですよ。
ちょうど右横に友達がいたので友達に携帯で「痴漢にあってるの!
隣の中学生よ!」と書いて送りました。

友達はそれを見て噴き出したあと、ちらりとその中学生を見まし
た。そしてまた笑いながら「大丈夫?」と聞いてくれました。
男の子が止めないので「いい加減にしてくれないかな?」と言った
んですけど無視されて、またやってきます・・・。

もう~しつこーーーーーい!!とちらりと捕まえて警察にと思いま
したが、36歳の女が中学生に痴漢をされていると言っても誰も信じ
てくれないだろうと思い、一発、「しつこいわね!それ以上やるよ
うだったら責任とって結婚してもらうわよ!」と言ったら、次の駅
で降りていきました・・・。

最近の若い子ってどうなってるんですかね?13歳~15歳と言えば
36歳なんておばさんだと思うんだけど・・・。

その後友達は「絶対あの子トラウマになるね。結婚しろなんて」と
大爆笑でしたが、私だって被害者です!!

あの男の子がまともな大人になってくれることを願わずにはいられ
ません。

独り言のような投稿ですいませんがどうしても誰かに言いたかった
もので。

 まったく最近の中学生は・・・

 読む

アマデウス
2005/02/25(金) 23:17

 えー

 読む

dry213
2005/02/26(土) 00:51

 びっくりが持続しています。

 読む

P-チャン299
2005/02/26(土) 22:53

 実は嬉しかった?

 読む

あ.ら.ら....
2005/02/27(日) 14:35

 舞い上がり過ぎ

 読む

グロス
2005/02/27(日) 15:53

 その返しは…

 読む

gomapuri
2005/02/27(日) 20:56

 杞憂なのですが

 読む

桜嵐♪
2005/02/27(日) 23:51

 そこまで言わなくても

 読む

まきあ
2005/02/28(月) 02:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP