オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那へのバレンタインプレゼント!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那へのバレンタインプレゼント!!

まき313
2005/02/08(火) 19:41

色々な方の意見が聞きたくこの掲示板に書き込みしました。
25歳結婚5か月目の新米主婦です。来週のバレンタインは結婚し
てはじめて迎えるので何をプレゼントしようか迷ってます。結婚し
たのでバレンタインは関係ないかなと思っていたのですが、普段け
んかばっかりであんまり自分の気持ちを素直に言えてないので改め
て感謝の気持ちとこれからもずっと一緒にいて欲しいという気持ち
を込めてちょっとした贈り物をしたいと考えてます。メッセージカ
ードとチョコは用意済みで当日は一応手の込んだ料理を作るつもり
です。
今は専業主婦ということでで旦那のお給料で生活してるので高価な
ものを買うことはできません。2~3千円くらいでなにかいいプレ
ゼントはありませんか?ちなみに恋人時代には洋服、ネクタイ&シ
ャツ、ブランド物のパンツ、手袋、マフラーなど贈ったことがあり
ます。
何か良いアドバイスがいただけると嬉しいです。

 今までにあげたもの

 読む

☆ミルク
2005/02/08(火) 20:59

 我が家は

 読む

はなこ222
2005/02/08(火) 21:06

 CDをあげます!

 読む

まーぶ
2005/02/08(火) 21:31

 うちも☆

 読む

powder
2005/02/08(火) 21:49

 我が家も新婚?

 読む

saya087
2005/02/09(水) 18:15

 ありがとうございます!

 読む

まき313
2005/02/09(水) 18:28

 私はチョコだけ

 読む

Alias
2005/02/09(水) 22:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP