オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔の半分が痛いんです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

顔の半分が痛いんです。

カエル986
2004/12/13(月) 09:41

以前も同じような症状を二回ほど体験したのですが、昨年から
ある日突然顔の半分全体が痛くなります。
どういう痛みかと言うと、大やけどしたようなというか、思い
っきりビンタされたというか、ズキズキヒリヒリする感じで
す。特に瞬きすると目尻に激痛が走ります。肌がかなり敏感に
なっているような感じです。

以前顔の右半分が痛くなったときは整形外科へ行ってビタミン
剤をもらうと一度飲んだだけですぐ治ったのですが、二度目は
4~5日かかりました。今回は4日前から風邪をひいているので
すが、風邪の症状は喉の痛みだけです。風邪にあわせたかのよ
うに顔の左半分が痛くてたまりません。病院に行ったのですが
(内科)原因が分からないと言われ、風邪薬だけ飲んでいま
す。風邪薬の中に喉の痛み止めも入っているのですが、それを
飲んだ時は傷みが軽減します。
でも薬が切れたらまた顔に激痛が走るのです。傷みで眠れない
こともあります。
とても気になるのですが、同じような症状を体験した方はいら
っしゃいませんでしょうか?また病院に行くなら何科を受診す
ればよいでしょうか。とにかく痛くて困っています。

テーマ:
タグ:  ビタミン体験整形病院目尻風邪

スタッフへ連絡

 麻酔科

 読む

添乗員777
2004/12/13(月) 10:23

 似たような症状

 読む

aqua★
2004/12/13(月) 20:51

 もしかしたら

 読む

しろちゃん77
2004/12/13(月) 21:01

 ありがとうございました。

 読む

カエル986
2004/12/14(火) 17:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP