オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インスタント食品の変わった食べ方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インスタント食品の変わった食べ方

ちか33
2004/11/20(土) 00:41

こんばんは。
たびたびお世話になっています。
「グルメ」に投稿しようかどうか迷ったのですが、違ってた
らすみません。

さっき、子供を寝かせていたら無性に辛いものが食べたくな
ったのですが、キムチの素とインスタント食品以外、手っ取
り早く食べられる物がなくて、やきそばU○Oにソースでな
くキムチの素を少しだけかけて、味見・・・

なかなかいけると思い、どっぷりかけて食べました。
そこで、お聞きしたいのですが インスタント食品にこうし
て食べると美味しかった!などをお聞きしたいな~と思った
のですが・・・

昼間、子供が保育園に行っているので一人で昼食を作って食
べるのも結構めんどくさいときなど 楽チン変わりメニュー
があればと思います。

よろしくお願いします。

 100均カレー

 読む

けろけろ小町
2004/11/20(土) 01:46

 ありきたりですが

 読む

ユリイカ555
2004/11/21(日) 08:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP