オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目の前でゴミの中を見た管理人さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

目の前でゴミの中を見た管理人さん

kumi8
2004/11/18(木) 19:50

一人で悶々としているので、意見を聞かせてください!
今朝ゴミ出し時、掃除していた管理人さんが近づいてきたの
で挨拶をして 何となく振り返ったら、私が置いたゴミ袋
(燃えるゴミ)をすぐに開けようとしていました。
「えっ?!」っと思って自転車置き場から様子を伺っていた
ら、やっぱり開けてみていました。ビックリしてどう声を掛
けたら良いのか分からず、結局 自転車に乗りながらその様
子を私がじっと見ていたので、管理人さんもチラチラ私を見
ていました。ゴミはちゃんと分別しているんですけど、心配
なのですかね?
後から考えると生理だったので、そうゆう物も見られたと思
うとホント気持ち悪いし頭にきます。人が見ている目の前で
そこまでするのは失礼だと、旦那に言ったら「別に、分別し
てただけでしょ?」だって!! 私が気にしすぎなんでしょ
うか・・・。
管理人さんの仕事は、出したゴミの中身までチェックするも
のなんでしょうか?何だかスッキリしないです・・・。何で
すか?っ聞いておけば良かったなぁ。

テーマ:
タグ:  仕事生理自転車

スタッフへ連絡

 気持ちわる~い!

 読む

アンジー
2004/11/18(木) 20:01

 同じことされたら・・・

 読む

☆ガーコ☆
2004/11/19(金) 17:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP