オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出会いってどんなところにあるんですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

出会いってどんなところにあるんですか?

ねこのした
2004/10/04(月) 12:06

元彼に振られてもう6年、うつ病、対人恐怖症になりまし
た。
やっと最近また誰かいい人がいればつきあいたいなと思い
行動はじめました。メル友、友達に紹介を頼む、合コンに出
る。どれもいまいちでした。(メル友には昨日ドタキャンさ
れて落ち込みました。)
仕事も辞めてしまいもう1年です。仕事も探しながら自分な
りにがんばっています。
皆さんはどういう出会いでお付き合いされたのですか?

テーマ:
タグ:  仕事出会い友達合コン

スタッフへ連絡

  私の場合ですが…

芙由子
2004/10/04(月) 15:30

私は以前の職場(派遣先)で偶然付き合う人と出会いました。
そういう時って振り返ると期待していないある日ふっとチャン
スが降り注ぐって感じかな?恋愛できたらいいなぁ~と仄かに
思いつつも毎日楽しく過ごしていましたよ。ねこのしたさんが
素敵な出会いをされるように些細な事で楽しかったりうれしか
ったりする毎日を過ごされるといいですね。まずは仕事探しを
頑張って、それから誰も見ていなくても毎日おしゃれをして下
さいね!

スタッフへ連絡

  どんどん外出する!(長文です)

アリサ2004
2004/10/04(月) 15:32

ねこのしたさん初めまして。
いろいろとお辛い事が重なって大変でしたね。でもやっと出
会いを求める気力が出てきて良かったです。
私は出不精だった事がありそんな時期は出会いは全然無かっ
たです。
でもたまに友人に誘われて外出してみても全然波に乗れない
(笑)って感じで・・・あまり外出していない時期が長いと
初めて会う人との接触の仕方もぎこちなく上手く自分を表現
出来ないものです。

でも積極的に何度も出かけてくうちに段々と馴れてきて、自
分が楽しめるようにまでなってくるとお洒落にも敏感になっ
て美味しいお店や楽しいイベントの情報もいち早くキャッチ
できるようになり、「君と話していると楽しい。」なんて言
われて、自然と上手くいくようになります。

そして外出が多くなるとバッチリ気を抜かない服装とメイク
が多くなりますよね。
そうなると益々出会いは増えます。外出の行き帰りのタクシ
ーを拾うまでの間や深夜までやっている近所のスーパーでさ
え、声を掛けられるようにまでなりました!
出不精の時はよっぽどお洒落が手抜きだったのかな(^
^;)
ちなみに今の主人と出会ったのは私の誕生日パーティーをク
ラブのVIPで行った時でした。(私の友人仲間はモデルさ
んや業界の人が多くみんなお互いの誕生日をそれぞれ企画し
あっていて、知り合いのお店やクラブでやるんです。)
主人は偶然全く関係無い隣のグループで仲間と来ていました
が、誕生日をしているのを見て「一緒に祝わせて!」と隣か
らシャンパンをボトルで出してくれて、それがきっかけとな
りました。

きっかけは色々な繋がりで広がります。普段自分が行かない
場所でも勇気を持って普段よりちょっとお洒落して行ってみ
ると意外な人と出会うかも?・・・といった感じですかね。
良い出会いに恵まれますよう応援しています。!

スタッフへ連絡

  出逢ったのは・・・

七色の虹
2004/10/04(月) 15:49

メル友です。
でもそこに行き着くまでには何人の人と会っただろう??(笑)
合コンとかにも出たりしたから結構な数に会った後
今の彼と出会う事ができました♪
だから、ねこのしたサンも友達の紹介・合コン・メル友と
色々出会いの手段を使って彼を見つけて下さい!!
中にはドタキャンする奴だっていますよ。
でもそんな奴は放っておいて、次々♪って感じです♪
素敵な彼が見つかる事を祈ってます☆彡

スタッフへ連絡

  私は

ゆみたん727
2004/10/05(火) 01:00

彼氏と出会ったのは携帯のチャットサイトでした。
私にとっては初カレなんです。
当然、彼氏が欲しいと思ってました。でも学生時代はずっと片思い
してた人がいたし、吹っ切れたものの職場は女性社会なので
出会いもなく、友達の紹介もないし、合コンとかの機会もなかった
ので、メル友を作って会って見たりしました。でもいい人いなくて
一度会ってさよならでした。
欲しい!!って頑張ってる時ってなかなか出来ないんですよね。

彼氏と知り合ったときは、別に彼氏候補を求めていたわけじゃな
く、ただただ暇つぶしでチャットを覗いたら知り合ったんです。
しかも初めてそのチャットサイトを訪れて。
彼氏のほうも相手を探していたわけじゃありませんでした。
知り合った翌日、TELで話して、3日目に初めて逢って、4日目から
付き合い始めた急展開カップルです。
それでももうすぐ付き合い始めて1年10ヶ月が経とうとしていま
す。結婚も考えてます。

ねこのしたさんもいい人と早く巡り合えるといいですね!
でも頑張るのは程々に・・・。

スタッフへ連絡

  がんばります

ねこのした
2004/10/05(火) 09:48

皆さんの意見参考になりました。私もとりあえず就職して身
なりを整えて社会に復帰したいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP