オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. トイレの中で写真!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

トイレの中で写真!?

clematis
2004/08/05(木) 14:57

朝の通勤時に、会社の入っているビルの地下1階で、トイレに寄る
習慣があるのですが、最近不可思議な人がいるんです。
トイレの個室の中で携帯で写真を撮ってる(?)のか、「ピロピロロ
~ン」って音がするんです。それもほぼ毎日・・・

メールの可能性とかも考えましたが、普通だったらわざわざ音が出
る設定にしないような気もするし、何より地下であまり電波がよく
ない所なんです。
音が以前彼が使っていた機種の音と同じなので聞いてみたのです
が、メールの着信音とかには設定できないはずと言われました。
最初は盗撮!?とか疑ったのですが、先日は1ヶ所しか使用されてい
ない状態でその音がしました。なので、逆にどんな人が中にいるの
か待ってみようかとも思ったのですが、全然出てくる気配がなく諦
めました。

ちょっと気味が悪いと思うのは私の過剰反応でしょうか?
元々そこのトイレは朝は個室の中でデオドラントスプレー(?)の音
や明らかに化粧をしている音等する場所なのですが(笑)、さすがに
この「ピロピロロ~ン」には私に限らず鏡の前で化粧直し等してい
る人みんながピクッと反応しています。でもだからと言って騒ぎ出
す人とかはいません。
ビル管理の所に防災センターとかはあるのですが、そこに報告する
のも変な気がしますし、何より別に被害にあっているような自覚も
ないですし・・・
でもやっぱり隣の個室とかから「ピロピロロ~ン」って聞こえるの
は気分良くないですよね・・・
私自身は再び通勤時間をずらしたり、違うトイレを使用したりすれ
ば良いんでしょうが、何だか気になって書き込みしちゃいました。
あれは何なんだろう。。。( ̄へ ̄;)ゞ

 まさかですが。。。

 読む

cyapee
2004/08/05(木) 16:19

 こういうこともあります

 読む

aikotan
2004/08/05(木) 17:13

 ありがとうございます。

 読む

clematis
2004/08/06(金) 13:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP