オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

にゃお♪さん、こんばんは・女子サッカーにレスありがとう、OJDに行ってしまったので新規にトピ立てます。

しおまねき
2004/04/26(月) 23:01

にゃお♪さん、こんばんは。

国立まで行ったなんて・・羨ましい (^^)/~~~

私はテレビ観戦でした (>_<)

最後まで集中力が切れず素晴らしい試合でした。
「サポーターの声援が力になった」と思います。
精一杯の応援ありがとう。
これをチャンスに「女子サッカー」の人気沸騰すると
いいなと思います。
みんな精一杯自分らしさを表現し「私たちを見て・
見て!!」とマイナー扱いどころか、「味方になって
欲しい女性にも相手にされていない私たちを判って」
という強いメッセージを感じました。

下はあるHPですが
-------------------------------------------------
五輪女子サッカーのテレビ視聴率16% 巨神戦上回る
サッカーは平均16.3%。阪神―巨人戦は同11.3%...
で、今季の巨人戦中継で最低となった。「黄金カード」を破>
る「番>狂わせ」だ。
サッカーを中継したテレビ朝日の担当者は「サポーターと
選手の一生懸命さが視聴者に伝わった」。一方の日本テレビ
側は「五輪が懸かると、数字が跳ね上がる」と恨めしそう。
--------------------------------------------------
そうではなくて‘高橋’や‘上原’がダラシナイんですよ。
アンチ‘巨人’アンチ‘野球’のしおまねきのひとりごとで
すが・・

今日の試合で中国に惜敗でした。
残念ですがこれをきっかけに若い選手が出て来て「日本女子
サッカー」を世界に認めさせてくれる日がくると信じていま
す。

最後に監督は「上田」さんでした、つい夢中になって間違え
てしまいました.
ごめんなさい。

 こんばんは♪

 読む

にゃお♪
2004/04/26(月) 23:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP