オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぎぼぎぼが~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ぎぼぎぼが~

ユリウス
2004/04/01(木) 00:31

先週の土曜日のことなんですが、朝9時ごろ携帯がなっていて、出
ようかと思ったら切れてしまったので、いいやと思ったら義母チャ
マでした。朝早くからなんだろうなと思っていると、自宅の電話が
なって、「今家の前にきているの!」と。。。
「は???」私はまだパジャマ姿、頭ボサボサ、前日も仕事で疲れ
て子供のおもちゃもそのまま、ぐっちゃりぐっちゃりの我が家。
「車がすいているうちがいいと思って、きちゃったのよ!」
っておいおい、出る前に電話しろよ!ととにかく着替えて髪の毛と
かしている間に、ダンナが招き入れてしまいました。
何の急用かと思ったら、前の週に海外旅行にいったおみやげ。
それもたいしたものないの!!
もうあけたお菓子をビニールにいれたもの、子供にみやげやで売っ
ているTシャツ、ペナントみたいな地名入りのランチョンマッ
ト、、、。
ただそれを渡したかったからだそうで。
家から車で20分ほどのところに住んでいるのですが、最近そういう
ことが多くて、悩んでいます。
来るのはかまわないけど、せめて来る前に電話してからがマナーじ
ゃないかと思うのですが、みなさんどう思います?
実母でもそういうことはしないんだけれど。。。

 う~~ん

 読む

dry213
2004/04/01(木) 13:49

 私のギボは。

 読む

山ん姥
2004/04/02(金) 00:31

 今日も~

 読む

ユリウス
2004/04/02(金) 01:57

 朝より夜が嫌

 読む

noamiru
2004/04/02(金) 13:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP