オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 春の憂鬱な行事・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

春の憂鬱な行事・・・

アロホモラ
2004/04/01(木) 00:11

皆さんの職場にもありませんか?
仕事に直接関係のない、だけどなぜか昔から続いている行事
のようなものが!
・・・で、なぜかそんな時だけ、仕事以上に気合を入れるむ
さくるしい上司!

あるんですよ、そしているんですよ、私の職場にも。
・・・で、そのむさくるしい他部署の上司が今日、私の部署
に来て、あれこれと采配をふるおうとしたので、(・へ・)っ
としちゃいました!

春の行事なんです。
休日を返上しての、事実上強制出勤なんです。
でも、一応(形式上)参加の有無は事前にとるんですけど。

今年はちょっと家の都合もあって不参加することを、直属の
上司に相談しようかなって思っていた矢先、そのむさい上司
が来てあれやこれやと決め付けていくことに本当にぶち切れ
そうになりました!
しかも直属の上司は不在なのに。
しかも、まだ正式に参加を募っていないのに。
「私、参加できるかわかりませんし、それを(直属の)上司
に相談しようと思っていますので。」って言ってやったら、
もう信じられない!って顔してました。

仕事にもそれだけのエネルギー注げばいいのに・・・(-_-;)
って思っちゃいました。

テーマ:
タグ:  仕事休日行事関係

スタッフへ連絡

 鯉の放流

 読む

kermit
2004/04/01(木) 07:52

 市民祭の踊り

 読む

山ん姥
2004/04/01(木) 23:37

 花見

 読む

momo123
2004/04/02(金) 10:33

 レス、ありがとうございました!

 読む

アロホモラ
2004/04/02(金) 19:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP