オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 頭が痛くて辛いんです。(後頭神経痛かも) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

頭が痛くて辛いんです。(後頭神経痛かも)

ピン子
2004/01/13(火) 15:38

昨日の朝からずっと左耳の後ろがズキーンズキーンと1秒~2秒ほ
ど激痛が走る状態が不定期に来ます。
今日は昨日よりもひどくなり、市販の痛み止めを飲んでも効かない
ので
歯医者さんに行ってきました。
自分では虫歯のせいで痛いのかと思っていたのですが、歯医者さん
に行ってみたら
先生に頭痛に至るほどのひどい虫歯はないから、原因は虫歯じゃな
いと言われました。
一応、痛み止めを頂き、それでも治らなかったら内科に行くように
言われました。

今まで何度かこういう事はあったのですが、ここまで痛いのは初め
てなので少し心配です。
ネットで調べたら、「(大)後頭神経痛」の症状に似ていることがわ
かりました。
そこには、数日で自然に治るなどと書かれていましたが、歯医者さ
んで頂いたお薬(強いらしい)を
飲んでいるのに未だに痛みは治まらないし、すごく不安です。
仕事にもならないし、どの程度我慢してから病院で見てもらえばい
いのかわかりません。

今日仕事が終わったらすぐにでも時間外(救急)でもらった方がい
いのでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事時間歯医者病院虫歯

スタッフへ連絡

 できるだけ早く病院に。(長文です)

 読む

romanza
2004/01/13(火) 17:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP