オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不思議に思ってる事・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不思議に思ってる事・・・(長文です)

しまちん
2003/11/17(月) 12:05

私の幼馴染が私の以前の勤めていた会社の人と結婚しました。長く
なってしますのですが、2人の付き合うきっかけが去年皆で行った
花火大会です。前に勤めていた会社は男性が多くて女性が少ないの
で、女性は私の友達でした。その花火大会が去年の8月初めで、2
人結婚を知ったのは今年の5月末。お腹には2人のベビーが既にい
てしかも7ヶ月の終わり・・・。結婚の報告を受けたので既に一緒
に住んでるのかと思ったら、まだ別居中との事でした。彼の仕事が
特殊なので忙しいから入籍も遅くなってしまったらしいのですが、
それにしても8ヶ月にもなるのに・・・で、予定日は彼女に教えて
もらってはいましたが、それでもいつ産まれたのか何も教えてもら
えず旦那の方に確認したところ、やっと教えてもらいました。で
も、入籍の話を聞いて、前の会社の人に話をしたら皆知らなくて、
お祝いも拒否されました。旦那の方は電話に出ないし・・・。メー
ルの返事もなし。出産後、友達に会いに行こうと思ったのですが、
きっと新居に移ってるんだろうと思って、返事を待っていました。
ところが先日、前の会社の人に電話で話をしたら、赤ちゃんが産ま
れてから3ヶ月経ったというのに、まだ別居中。しかも彼女はまだ
実家にいるらしいのです。彼女も彼女だけど、男の人ってどうなん
でしょう・・・。自分のことじゃないけど、信じられないって思っ
てここに載せてしまいました。読んでくれた方、有難う御座いま
す。

うーん

読む

土佐べえ
2003/11/17(月) 12:46

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング