オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハロゲンヒーター使ってる方?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ハロゲンヒーター使ってる方??

ひろりん13
2003/11/09(日) 12:30

今年はハロゲンヒーターを買おうかと思っています。
オークションを見るといろいろ安いものや種類があって悩みま
す…。
現在使ってらっしゃる方で、参考情報をお聞きしたいと思って投稿
してます。

★扇風機みたいなカタチのものと、四角い電気ストーブみたいなカ
タチのもの、どちらが温まりますか?使い勝手など。
★また、400w、800w、1200w、色々切り替えられるものがあり
ますが、10畳くらいの部屋だとどのw数で十分ですか?

それぞれ個人によって感覚も違ってくると思いますが、使用してい
る方の意見が聞きたいです(*^_^*)

また、これは気をつけたほうがいいとか…何かありましたらお願い
します☆彡
ちなみに、首降り機能がついてるものを買おうと思っています。

見た事があるのは、
扇風機型と、四角い電気ストーブのような形と、ポールのように細
長い型のものです。
インテリア的に、細長いデザインのものにしようかなぁ?
と思ってるのですが、これで温まるのか?
と不安に思っています…(^^ゞ

よろしくお願いします。

 使っています。

 読む

hisui
2003/11/09(日) 18:04

 パラボラタイプ

 読む

ゆみころ
2003/11/10(月) 00:44

 購入しました。

 読む

れいれ
2003/11/10(月) 11:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP