オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

またまた、ごっつう腹が立ってます。(そんな私って~)

南アルプスのハイジ
2003/11/06(木) 15:36

聞いてくなんしょ!!先刻、うちの上司に言われた、ほぼ嫌味
と取れる発言に怒りを感じてます。多くは金曜の夜持ち込まれ
た急ぎの仕事や土日曜の打ち合わせで代休がたまっていまし
た。それを消化しろと言われて休んだのに、休み明け「平日の
うちに、仕事が終わらないで休みまで持ち込んだ奴が休むとは
何事だ」みたいなことを言われ、しかも、私の私生活までとや
かく言いやがりました。私は既婚なのですが「君は35超えて
も子供を作らないなんて、常識から考えて女として最低だよ。
それとも出来ないの?一度旦那と病院で検査したら?君みたい
な30女をいつまでも雇っているほど世の中甘くないんだか
ら。」(怒りで、暗記出来てしまった!!)って。前々からこ
こに投稿している様に、今年は最低な星回りと思っていたけ
ど、ここまで言われるかと思いましたよ(--メ)なんかネタ
みたいな書き方になっちゃうけど、誰かゴルゴ13の連絡先を
教えて!!こんな嫌な思いをしているのに、残業を言いつかっ
た!!こんな会社辞めてやると思っても、確かにこの歳じゃ次
が見つかるかわからないご時世。冬のボーナス払いも有るし、
うかつに辞めれない(TT)トイレの中から投稿してます(-
-)

 キャリア掲示板の方が良かったかも?(--;)

 読む

南アルプスのハイジ
2003/11/06(木) 15:43

 それはヒドイね。

 読む

Fazer
2003/11/06(木) 19:25

 人権問題

 読む

maroko
2003/11/06(木) 20:19

 法的手段プラス

 読む

おにぎり217
2003/11/07(金) 00:33

 聞いてくれてありがとう(T△T)

 読む

南アルプスのハイジ
2003/11/07(金) 09:39

 〆後ですが黙っていられない

 読む

Mi3
2003/11/07(金) 13:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP