オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <出会いの投稿>の続き

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

<出会いの投稿>の続き

mikeneko.s
2003/10/15(水) 14:54

久しぶりに見たら、過去の投稿が、ずいぶんと後ろへ行ってしまっ
たので、こちらに新規投稿します。

レモンパフェさんへ>
レスありがとうございました。
本当、あともう少し(?)早く知り合っていたら(ずうずうしいの
ですが・・・)、一緒にクラブ等に行けたかもしれないと思うと残
念でなりません。
電通の方は以前、何名かお付き合いしたのですが・・・ご縁がなかっ
たようなのです。
でも、最近も知り合いのお友達が某社のご子息と結婚したと聞きま
したので、私も再起をしたいと思います!!!

さて、私事ではありますが、出会いがあり、今現在、PUSH中なので
す。お相手は申し分ない方なんです。
でも、新たに悩みがあるのです。
それは、電話しすぎたりしてしまうのです。
毎日メールはあたりまえ、ほぼ、2日に一回は電話で何十分も話し
てしまうのです。どうやら、相手を困らせてしまったようで。。。

みなさんはどうやって、電話したいときに我慢してますか?
何か、いい策があったらご指導ください。
あーっ!!!話したいっ!!!!
(でも、電話代がとっても怖い・・・)

テーマ:
タグ:  レモン出会い友達悩み結婚電話

スタッフへ連絡

  よろしくてね!

mamera
2003/10/15(水) 17:21

mikeneko.sさん羨ましいの一言です。
なかなか「申し分のない方」とのご縁ってないですよね。
なんか気になると女子ってそっちばっかり気がいっちゃって
ヤキモキしちゃうんですよね~分かりますわ。
でもここはひとつ彼をゲットする為にあんまり押して押してはよ
くないので、ゲーム感覚で「振り向かせてやる!」くらいの意気込
みで挑んで見てくださいませ。
・・・といいつつ私もなかなかうまくいかない事もありますが。

スタッフへ連絡

mikeneko.sさん早速ステキな出会いがあったようです
ね!
かおる0513さんもわざわざレスありがとうございました(^
^)レスがOLDにいってしまったのでこの場を借りさせて頂きま
す。みんなが幸せになってもらいたいものですよね!

ところで、好きになると電話したくなる・・・当然の成り行ききだ
と思いますが、PUSH中はまずいと思います(^^;
私の場合ですが今まで付き合った人殆どに言われたのは、「最初俺
の事好きなのかどうか不安だったよ。電話も俺からだし、車で送っ
て帰る時もじゃあね!なんてあっさり帰っちゃうし・・・。普通の
女の子ってもっとダラダラ帰んなかったりするじゃん。」って。
でもこれは実は駆け引きなんです!ホントは電話したくてしたくて
仕方がないし、車で送って貰った時だってもっとダラダラと話して
いたいのにそこはぐっと我慢でした。
もちろん会話の中で「好き」みたいな事も一切匂わせません。
会話の内容も恋愛からちょっと離れた政治・経済や自分の海外体験
などを話してグローバルなイメージをつけて「この子ちょっと普通
の子と違うぞ。」と思わせます。

あといけない事ですが、もう一人別のデートする男性を側において
ました。不愉快になる方がいたらスミマセン(><)
どうしても電話したくなったらその彼に電話して気を紛らわせた
り、本命の彼が会えない時はその彼にデートに連れて行ってもらっ
たりしていると気が付くと時間が経っていて自然と我慢できるもん
です。
場合によっては本命の彼になんとなく他の男の存在を伝えこのまま
じゃ取られてしまうと思わせるとだいたい「付き合ってくれ。」と
言ってきます。(タイミングも大切ですが)
だけど本命の彼以外に付き合ってくれと言われたら、まだこのまま
お友達でいたいと言ってウソはつきません。

あと、お勧めの本がありますので紹介しておきます。全米で100
万部も売ってベストセラーになった「THE RULES、理想の
男性と結婚するための35の法則」です。
これは友人から勧められた物で、「この本はレモンパフェがやって
る事そのまんまが載ってるよ。」と言われたので読んでみました。
面白いですよ!

スタッフへ連絡

  わたしなら

エズ
2003/10/15(水) 23:33

顔にすぐ出てしまうタイプなので恋の駆け引きとは無縁で
す。なので直球勝負です。
「たくさんお話ししたかったのでお電話かけてしまいまし
た。ご迷惑かけてすみません。お時間ができたときにまたお
話してもらえますか?」と言ってしまいます。騙されてしま
うタイプなんでしょうか?(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP