オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タバコを。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

タバコを。。。

☆hana☆
2003/09/22(月) 20:46


どうもこんばんわ。
突然ですが、皆さんタバコは吸われますか?

私は喫煙者なのですが、今やめたくて、3日吸わないで
吸って、やめて。。との繰り返しで
自己嫌悪状態です。
そんなの意思が強ければやめられるでしょ、との
お答えもあると思いますが、
以前吸っていてやめた方、どうしてやめれたのかや
禁煙の利点などを教えていただけないでしょうか。。

くだらない相談でごめんなさいなんですが、
皆さんの意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。


テーマ:
タグ:  禁煙

スタッフへ連絡

 やめました

 読む

KL20
2003/09/22(月) 22:39

 禁煙仲間

 読む

ユリモネ
2003/09/22(月) 22:56

 旦那がやめました

 読む

mimosa
2003/09/22(月) 23:11

 もう全然平気~

 読む

のぶう
2003/09/23(火) 00:03

 私も遅レスですが・・・やめました。

 読む

たんたんまーや
2003/09/24(水) 09:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP