オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 歩道を走る自転車(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

歩道を走る自転車(愚痴です)

nat298
2003/09/17(水) 09:37

あまりにも頭に来たので書かせて下さい。

今朝、いつも通る歩道を歩いて出勤して来たのですが
前を歩いていた男性のタバコが煙たいので、
追い越して前を歩こうとして歩道の中央部に一歩出たとたん
猛スピードの自転車が正面から突っ込んできました。
その女性がブレーキをかけたのと、私がとっさに右手で
カゴを押えたので、私はその右手を打った位でケガは
しませんでした(自分の反射神経にちょっと感動)
しかし、これがお年寄りや子供なら大きなケガをしていた
かもしれません。もしくは私が前を向いていなければ
まともに突っ込まれていました。

その女性は「あ、すみませ~ん」と言って来たものの
とっさの事で私も頭が真っ白で、そのまま何も言わずに
会社に来ましたが、手がジンジンしてくるのと共に
フツフツと怒りがこみ上げて来ました。
歩道の真ん中を自転車で暴走するんじゃねぇ~!と
言ってやりたい気持ちです。

その歩道は狭くて、通行人も多いのでいつも自転車に
ハラハラさせられていますが、今日のはあまりにも
ひどすぎます。メールをしながら走ってくる高校生も
何人かいます。私は自転車に乗らないので、よけいに
腹が立ってしょうがありません。歩きタバコをする
人にもかなりムカついてますが・・・。

怒りの持って行き場がないので、ここに書かせて頂きました。
長文&グチですみません・・・。

テーマ:
タグ:  女性子供感動自転車

スタッフへ連絡

 手は大丈夫ですか?

 読む

にゃるん
2003/09/17(水) 14:55

 大丈夫ですか?(長文失礼致します)

 読む

かな♡かな
2003/09/18(木) 10:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP