オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あまりにも不愉快な店員(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あまりにも不愉快な店員(長文)

さちぇこ
2003/09/17(水) 07:59

掲示板で、よく同じようなことが書かれてますが・・・
つい、この間かなり不愉快な思いして帰ってきたので。

あるホームセンター内にあるビーズショップ専門店に行きました。
綺麗な色のビーズを見つけネックレスを作ったんですが、留め金の
部分を買いに。

本も見ず自己流だし、本格的に作るのは初めてだったのでパーツの
名称って分からないんですよ。
店内には細かいパーツがたくさんあるので、近くにいた店員さんに
聞きました。
・・・と言っても、
「ネックレスを作る時、こうこうこういう部分のこの部分
を・・・」
みたいな感じで。
私も名称が分かればスムーズに買えるんだろうなぁとは思いました
が、話を聞くのがめんどくさいような、「そんなのも知らない
の!?」みたいな態度。
すっごくつっけんどんで攻撃的なんです。
私も、自分の説明不足のもどかしさと同時に、かなりイライラ来ま
した。
「いつもそんな態度なんですか?」
そう言ってやろうかと思いましたが、結局小心者の私には出来
ず・・・

メークも、攻撃的って感じで恐いし。(アイメークがすごかっ
た!)
ビーズが流行ってるのを機にいい気になってるのかなぁ?

グチでごめんなさーい!

テーマ:
タグ:  ネックレス流行

スタッフへ連絡

 苦情を言ったほうがいいよ

 読む

アトム238
2003/09/17(水) 10:34

 今からでも

 読む

49
2003/09/17(水) 15:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP