オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義弟とその彼女・・・(長文失礼します) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

義弟とその彼女・・・(長文失礼します)

aloha372
2003/07/07(月) 23:15

悩みというわけでもないのですが、これって普通なの??と思って
ることがあり、投稿させていただきます。

私の夫の弟(25歳)は、実家に住んでるのですが、
毎週最低2日は彼女(19歳)が泊まりに来るのです。(もう半年
以上)
義母が何度も「おうちの人はなんていってるの?大丈夫なの?」と
聞いたのですが、「うちは全然平気なんです」って。。
かといって2人で暮らすという気はまだないらしく、まだ2人とも
働き始めたばかりで、お金もないし、というのが本音のようです。
ちなみに、私たち夫婦が帰省した時にも彼女はしょちゅう来ている
のですが、部屋にこもっていて一度も会ったことがありません。

弟に朝食を食べる時には、彼女に食べさせないって訳にもいかない
から一緒に食べさせてるそうなのですが、
彼女の方の親からは電話の一つもなく。。。
義母は、「自分が女の子の親だったら絶対心配する」と言ってます
が、友人に相談したところ「今時の子はそんなものよ」と言われた
そうだし、
弟本人も、別に普通じゃん、という感じで、
義父も特に何も言わないし・・・
義母一人がどうしたものかと気をもんでるという現状なのです。

私の実家の両親はものすごく厳しくて、外泊なんてめったにできな
かったので、ちょっと信じられません。
それに、望まない妊娠をするってこともあり得るんだし…
夫は、2人とも甘いと言ってますが、もともとあまり話をしない
間柄みたいで、特に説教?する気もないみたいだし、
私は義母の話を聞いてあげるくらいしかできることはないのです
が、
みなさんはこれくらい普通のことと思われますか?私が古いのでし
ょうか??





 うちのいとこ

 読む

ド貧乏学生
2003/07/07(月) 23:27

 ちょっと非常識かなと思います

 読む

cheap
2003/07/08(火) 07:01

 うちのいとこ2

 読む

萌☆
2003/07/08(火) 09:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP