オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心配性は信用してないってことじゃない? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心配性は信用してないってことじゃない?

チリ
2003/05/01(木) 09:48

私の元彼の話なのですが、今の彼女が非常に心配性で
携帯のチェックはもちろんのこと、私のとの事も連絡とってるの?
会ってるの?と聞いてきたりしてるそうなんです。
彼は自分のことを好きだからそういう態度になるんだろうとさほど
気にしてないようなのですが、これって心配性という言葉だけで片
付けられることでしょうか?
私には信用されてないとしか思えないのですが。
人それぞれかもしれませんが私は彼と付き合ってるときに「浮気」
なんて全く想像したことありません。
それは彼の人柄も理解していたし信用してたからだと思うのです。
彼女は男に騙されたとかトラウマを持ってたりするのかなぁ~?
勝手な話ですが彼を信じられない彼女が気に入りません^_^;

テーマ:
タグ:  彼女浮気

スタッフへ連絡

 人それぞれ

 読む

でゆ♪
2003/05/01(木) 10:17

 私の場合

 読む

nobb
2003/05/01(木) 10:19

 そうそう!

 読む

きょうちゃん2002
2003/05/01(木) 10:56

 新しい道を見つけた方が良いのではないでしょうか?

 読む

ばなな姫
2003/05/01(木) 11:28

 同レベル

 読む

☆まお
2003/05/01(木) 13:19

 彼が気にしてないなら

 読む


2003/05/01(木) 13:22

 以心伝心ですよ

 読む

(ぴこ)
2003/05/01(木) 13:47

 関係なし。

 読む

ナチュラルブルー
2003/05/01(木) 13:55

 人それぞれ2

 読む

土佐べえ
2003/05/01(木) 14:24

 私も

 読む

おひたし
2003/05/01(木) 14:25

 チリです。なんだか皆さん誤解してます:_;

 読む

チリ
2003/05/01(木) 15:00

 はじめて書き込みます

 読む

苺村
2003/05/01(木) 16:37

 元彼はもう他人なのですから・・

 読む

しろちゃん77
2003/05/01(木) 18:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP