オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嬉しかった事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

嬉しかった事

ただしよめ
2003/03/19(水) 20:32

他人が聞いたら「ケッ」な話かもしれないのですが
嬉しかったので誰かに聞いて欲しくて・・・。

今日のお昼にダンナからメールが。
「今日の弁当うまかった~!いつもうまいけど、
          今日のは特にうまかったな(^-^)」
っていうのが来たんですよ。
それを見て、おいしそうにお弁当を食べるダンナの姿が浮かんで
すご~く幸せな気分になったんです。
毎日「ごちそうさま」ってカラのお弁当箱を渡してくれるんですけど
なんか、「頑張ってまた毎日弁当作るぞ~!!」って
ムクムクとヤル気が沸いちゃいました。
こういう、ちょっとした言葉で嬉しくなれるんですよね。

くだらなくってスミマセン。

テーマ:
タグ:  ごちそう弁当

スタッフへ連絡

 いいですね~(^^)

 読む

まなみ
2003/03/19(水) 20:42

 嬉しいですよね♪

 読む

りんごの種
2003/03/19(水) 21:36

 ほのぼの

 読む

ちょびっと777
2003/03/19(水) 22:06

 「ごちそうさま」がききたくて

 読む

えみごろう
2003/03/19(水) 22:55

 えぇ話じゃ・・・。

 読む

まーぶ
2003/03/19(水) 23:04

 キャ~

 読む

☆まりりん☆
2003/03/20(木) 08:49

 いいなぁ

 読む

CHEEKY10
2003/03/20(木) 11:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP