オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バレンタインか~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バレンタインか~

ノエル007
2003/02/15(土) 00:21

こんばんは。今日はバレンタインですね。
もう何年も、本命チョコなんて渡してないです。
今年も、私には関係なかったです。
ゴディバなんかで、真剣に悩んでいる女性を見ると
いいな~、かわいいな~なんて思います。
ラッピングなんかも、選んでいる真剣な眼差しは素敵です。
羨ましいです。 会社に若い男性も全くいなくて、出逢いはない。
習い事したり、サークルみたいのに顔出してみたりしてますけど、
成果なしです。 でもどこかにチャンスがあるはずなんだけど、
なんか初対面の男性なんかとは、なかなか上手にしゃべれなくて、
たぶんチャンスとかを、自分で潰しちゃってるかも。
初対面の男性とかに、印象に残るような話し方とか出来るといいん
だけど、どうも苦手です。
相手がしゃべってくれるとラクなんだけど・・とか思ってしまう。
楽しそうに喋るのが上手な女性いますよね。
ちょっと面白いことも喋れて、男性受けがいいというか。
あんな風になりたいんですけれど、どうしたらなれるのかな??
もう30歳すぎて、さすがにこんなんじゃ・・・
「大人しそう」とか「愛想がない」とか言われがちなんです。

どうしたら、そんな風になれますか?
「また会いたい」とか、「喋ってみたい」と思わせるコツみたいの
があったら、おしえてください。

長文読んで下さってありがとうございました。

 そうですねぇ・・・

 読む

nobb
2003/02/15(土) 01:44

 わたしの友だちに似てます

 読む

cheap
2003/02/15(土) 02:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP