オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊婦の母親学級行ったことある方・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊婦の母親学級行ったことある方・・・

どんこどんこ
2003/01/31(金) 00:01

そろそろ市でやってる母親学級の参加対象なのですが、参加しよう
かどうか迷ってます。
友達は欲しい、けど本当にできるかな~とも心配。出産のいろんな
こと聞きたい、けどバス乗って行くのめんどくさい、とか。
参加したほうがいいとは思うのですが、引っ込み思案な性格な私に
は勇気が・・・。
なんかワガママみたいに聞こえるかもしれませんが、みなさんのア
ドバイス聞かせてください。

テーマ:
タグ:  バスママ出産友達

スタッフへ連絡

 がんばって~!!

 読む

雪の嬢うさこ
2003/01/31(金) 10:14

 行きました

 読む

ももぴゅう
2003/01/31(金) 10:15

 ぜひ行ってみて♪

 読む

よっしいー
2003/01/31(金) 10:30

 相手も待っている

 読む

なん393
2003/01/31(金) 11:08

 行ったほうがいいですよ

 読む

miki-neko
2003/01/31(金) 12:26

 行ってよかったですよ~

 読む

ただしよめ
2003/01/31(金) 14:17

 行きました

 読む

きゅろ
2003/01/31(金) 21:04

 行ってみます!

 読む

どんこどんこ
2003/02/01(土) 00:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP