オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「いらっしゃいませ、こんにちは!」 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「いらっしゃいませ、こんにちは!」

まーぶ
2003/01/22(水) 10:10

・・・お店でこういわれたら、みなさんアイサツを返します
か??                        
突然スミマセン。                   
私は接客業なんですが、このたび「いらっしゃいませ」のあと
に「こんにちは」(夜はこんばんは)を付けないといけなくな
り、ムムム?と戸惑っています。            
いまいちなじめないと言うか・・・。          
私自身レジなどで「こんにちはー」と言われると「・・・いや、
そんなご丁寧に・・(汗)」とか思っちゃって、挨拶返すど
ころか笑顔も引きつります・・・。           
                           
みんな心の中ではどう思ってるんでしょう??

テーマ:
タグ:  笑顔

スタッフへ連絡

 特に気になりません

 読む

FIREMANの彼女
2003/01/22(水) 11:27

 私も気にならないです

 読む

mei_moi
2003/01/22(水) 13:42

 お前はオウムか?

 読む

ま~にゃ
2003/01/22(水) 17:17

 私の場合(ちょっと横)

 読む

ヨシア
2003/01/22(水) 17:52

 言ってるかも・・・

 読む

パデエタン
2003/01/22(水) 18:10

 向かいのコンビニは

 読む

じんや
2003/01/22(水) 19:50

 そうなんですよね~。。。

 読む

まーぶ
2003/01/22(水) 19:59

 あいさつもそうなんですがー

 読む

ヒナキ♪
2003/01/22(水) 23:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP