オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマスカードのアイデア >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

クリスマスカードのアイデア

きたみざわ
2002/12/18(水) 04:45

もうすぐクリスマスですね!
彼へのプレゼントを兼ね自分も欲しかったペアの腕時計を
買いました。
プレゼントは決まったのですがクリスマスカードを
買ってみたものの少し前に誕生日だったので
私の気持ちみたいな感謝の気持ちとかはそのときに
書いちゃったんです。

普通の大きさなのですが何書けばいいのかなあ
と少し悩んでいます。みなさんは
クリスマスカードにはどんなこと書いてらっしゃるのかな?
あと、
見開きの片側に何か手づくりな感じで仕上げたいのですが
何か良いアイデアがありましたら教えてください!
クリスマスカードは手づくり♪って方もお知恵を拝借させて
ください~
お願いします




 私も悩み中・・・

 読む

かみ3
2002/12/18(水) 14:17

 私は、

 読む

らぶのすけ
2002/12/18(水) 16:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP