オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まだ誰にも言えないから聞いてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

まだ誰にも言えないから聞いてください

イオナ
2002/10/08(火) 00:39

に、ににににに妊娠したかも~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~(/^▽^)/♪

生理予定日からもうすぐ2週間たちます。
10月に職場が変わったので
遅れているのはそのせいかと思ってましたが、
いつもより胸が張って痛いので
今日、検査薬で調べてみました。
そしたら尿をかけるそばからスグに陽性反応!
まだ確定ではないですが、ほぼそのとおりですよね?

姉夫婦が結婚8年目で子供が出来ず
去年あたりから諦めムードがただよっていたので
もしかしたら自分も?と不安でしたが、
結婚して半年。あっさり受精したようです♪

ちょうど来週会社から一日お休みもらってるので
そのときに病院に行ってきます!

今、PS2に夢中のダーリンめ。
どんなリアクションとってくれるのかしら???
あー楽しみ。

興味津々でここをクリックしてくれたあなた、
かなり独り言でホントすみません。
まだ確定じゃないから誰にも言えなくて・・・。
読んでくれてアリガトウ!
(^3^)チュウ~♪

 いいなー

 読む

かやのねえちゃん
2002/10/08(火) 00:45

 実は私も・・・

 読む

kokoro123
2002/10/08(火) 07:26

 えへへへ

 読む

イオナ
2002/10/08(火) 21:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP